ヘタレ魔導師(+α)の完美における甘美な日常。時々リアもあり('-'*)♪

  ヘタレな完美見聞録のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


忘れてた・・・

2011 - 08/13 [Sat] - 21:37

(´-ω-`)


そーいえば、1~2年前に「大殺界に入るよ~」って言われた記憶があるな・・・
「3年は続くよ。」と言われたので・・・・あと何年だ?

まぁ、つい先日までは信じていなかったのだが・・・


(´-ω-`)


ショック;;

2011 - 01/24 [Mon] - 18:18

自称メイン魔導師が所属している「LunarMare」が今月いっぱいで解散することとなりました・・・
現在は諸事情により幽霊メンバーとなっていますが、非常に残念なことですtt

完美を初めて間もない頃、フレのお誘いで右も左も分からない私が入ったGです。

そのころは毎日のインは難しく、インしても1時間程度で落ちていた私ですが、インしている時はいろいろと教えていただき、楽しい時間を過ごせました。
その後、諸事情により幽霊と化していましたが、それでもそのまま在籍し続けて現在に至ります。

思い出多いキャラ名と職業(魔導師)でこのGに入り、途中自分なりに色々ありましたが、個性的な人が多くて楽しくて大好きなG「LunarMare」でした。
現Gマスさんのリアの事情による解散だそうです。

リアル優先なのは重々承知なのですが、正直、寂しいですね・・・



続きを読む »

絶不調;

2011 - 01/13 [Thu] - 23:52

人間もPCもですが^^;

昨夜から画面が真っ暗になって完美が落ちてしまうのですよb
で、本日もインしてみたらやはり同じ・・・_ノ乙(、ン、)_

祖龍内を移動中に真っ暗Σ( ̄ロ ̄lll)
強襲に行こうとして真っ暗Σ( ̄ロ ̄lll)
よそ見をしているうちに真っ暗Σ( ̄ロ ̄lll)

普通にネットは見られるんですがね(゚∀゚)


ま、操作している本人も不調続きでして・・・

どっちもどっちかと;;

期間限定ですが

2011 - 01/06 [Thu] - 19:22

何気にお気に入りのサンタ服w
昨年末のクリスマスイベントで旦那様がゲットしたものですw

サンタw

気に入ってこの服装で年を越しましたw

続きを読む »

謹賀新年

2011 - 01/01 [Sat] - 03:09

新年明けましておめでとうございます。
今年も昨年と変わらぬ・・・昨年以上のお付き合いをお願い申し上げたいと思います。

さて、昨年は年頭からゴダゴダ続きで、結局年末まで引きずってしまうという、ここ数年まれに見る最悪な年でした。
しかし、完美内ではそれを忘れさえてくれるような出来事や出会いが多々あり、そのような機会を与えて頂いた皆様には感謝しております。

今年一年も、皆様方にとって幸多き年でありますよう心からお祈り申し上げます。

 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

宇都宮國綱

Author:宇都宮國綱
ベテル鯖にいます。

魔導師:「宇都宮國綱」
精霊:「プル・ツー」
ギルド:ETERNITY

他、倉庫などなど

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

完美世界

リンク

ブログランキング(ポチッとな)

パーフェクトワールド・ブログ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
